2010/09/20 | クーポン×仕組みの作り方編④『更にアレンジ』 (4/4)
クーポン×仕組みの作り方編④:更にアレンジすると
【費用対効果的ワンポイント!】
上手く組合せで使ってもらうと効果的です!
1.設定したクーポンが印刷された回数+どういうキーワードで調べて・・
印刷までたどりついたか?
⇒こちらをデータとして取得する事が可能です。
(例)美容室○○様にてて、コンバージョン情報を取得しました。
以下の内容をご確認ください。
---------------------------------------------------------
日時:2010.09.20 13:12
参照元:ダイレクト・ブックマーク
検索キーワード:○○
コンバージョン達成URL:http://www.○○
---------------------------------------------------------
2.「携帯へ情報を送る」というコーナーを作り、転送した人数をカウントしていく。
⇒こちらも簡単に対応が出来ます。
他にも関連情報と致しまして、
こちらの記事も参考にして頂ければと思います。
http://www.ca-advisors.co.jp/column/web-1/index.html
ここまでの導入・内容でもっと詳しく聞きたい方は
一度当社までご連絡頂ければと思います。
⇒こちらより
この記事が皆様の費用対効果UPのお役に立てば幸いです。