2011/04/19 | 専用キャンペーンプランを活用した新規集客対策③ (3/3)
●店舗運営者様の効果測定を把握する仕組みをご説明致します。
専用キャンペーンページにはお店の電話番号の代わりに
専用の効果測定用の番号を入れます。(例)050,0120
お客様が専用番号にお電話すると、管理画面に履歴が残ります。
その後実際に来店されたか?確認する事によって、何人の方が
専用キャンペーンページから来店(獲得)したかを把握することが
出来ます。
簡単な対策ですが
プロ顔負けの分析や、新規をいくらで獲得したか?
短いスケジュールで効果確認出来る事が最大の利点なのです。
※今回ご紹介したプランは
契約がゴチャゴチャ、インターネット上で効果を実感した事がない方が短いスケジュールで結果が出せる点で、ご紹介しましたプランです。
●予算をしっかり投じて
長期的な展開を考えられる店舗様には、私どもは別の方法をメインに
ご提案しておりますので、一度お問合せ頂ければと思います。
この記事が皆様の費用対効果UPの材料につながれば幸いです。